続き-

ダイアフラムの取り付けネジが不足しています、

手持ちのネジを使えるか ? 確認中です。

 

こんなのでも勘合するか ? の確認です。

 

1山は入りましたがダメでした。

 

太さは3,4ミリです。

 

適合するネジを探しに工具店に来ました。

 

ユニファイで行けるのでは ???

残念ながら適合するネジは無かったです(涙)。

 

エレクトロボイスのチタン振動版に換えています。

 

長いネジを外しました。

 

バックキャビティーを取り付けいます。

 

ゴトーのS-150ホーンに取り付けてあるドライバーです。

 

接続ケーブルを外します、

奥方向は狭いのでスタビドライバ-です。

 

今付いているドライバーを外します。

 

ドライバーの下に木材で支えます。

外れました。

中腰 ? ではなく低腰だったので

これ以上の作業はムリでした。

 

今は締めサバで一杯やっています。

 

だいこんやニンジン、こんぶで美味しかった締めサバです。

 

イカの塩辛も美味しいです。