いい車

ソバ屋さんの駐車場にいい車が居ました。

 

アウディでした。

 

思わず   いいー  って叫びたくなる造形美です。

 

マフラーも   いいーっ ・ ・ ・ 。

 

迫力ありますね。

 

今日はオーディオ友達が来てくれました。

 

久し振りにブルースエットを掛けました、

ウッドベースが誰なのか分かりませんでした、

ギミーギャリソンでした、

1958年の録音、ジョン・コルトレーンの時とは違った演奏でした。

 

少し広くなった2Fでも聴いてもらいました。

 

こちらはJBLの大きなホーンですが極々自然です。

 

その後、プロバイダーの人が他社の解約のサポートに来てくれました、

PCで15分位で解約出来ました、

まだ時間があるとの事で励磁のシステムを聴いてもらいました、

スピーカーが消える音を堪能してもらいました。

 

県内で水揚げされた天然の鯛です、

やはり味が甘く美味しいです、

イカも昨日より美味しく感じました。

 

サバの押し寿司も食べています。

 

押し寿司の方がシャリがもちもちで美味しいですね、

酢も効いています。

 

けっこう肉厚なんです。