今日の失敗

ネジです。

 

径が違っていたので午前中に新しく交換してもらいました。

 

何か径が違うような?

 

2種類です。

 

あらぁー違いますね(泣)、

上側は勝手に勘違いです。

 

下側はノギスで測ったのに違ってました

 

ネジの所は6mmでしたが首下の部分は1mm細く5mmでした、

5mmと思い5mmを購入しましたが

正しくは6mmでした。

 

午後、またネジ屋さんに出発です、

前の車は中央付近に停車しています。

 

これでは対向車は通過出来ません、

男性の運転手でした女性なら10人中8人位は周りの迷惑を顧みず、

我が道をすすみ、左に寄せて止まる事が出来ません、

そのようなは配慮が欠如しています、

女性は自分が法律なのです。

 

今はカツオで一杯やっています。



カツオを目的でスーパーに足を運んだのでは無いですが

見たら美味しそうなので即購入です。

 

生姜をたっぷり擦り美味しくいただきました。

 

サバの押し寿司も食べました。

 

美味しいですね。

 

けっこう身が厚いです。