今日の富士山

富士山が見えます。

 

富士山に近い図書館で整備しました。

 

アナログとデジタルが有り、変換機が多数です。

 

動作確認をしています。

 

レストランです、松ぼっくりだったり・・・

中々良い壁面です、動物でもこんな鎧をまとったのが居ますね。

 

国道75号線です、国道って言う割には狭いです、

対向車とすれ違い出来ません(泣)。

 

竹林がキレイ。

 

新東名が見えます。

 

凄く高い道路です。

 

地面から100m上です。

 

これに比べるとリニア中央新幹線は大幅に金額が掛かっていますね。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

昨日は厚切りにしたので醤油の味が無くなっても

カツオがまだ口の中だったので美味しさが半減しました、

今日は丁度良い厚さにしました。