聴いていなかった

15年前に入手していました。

 

YLの中高音のドライバーです、

YLとしては珍しいリアダイアフラムドライブです。

 

今まで音出ししていませんでした、

ゴトーのホーンに取付出来るか試しました。

 

ノギスで径を測りました。

 

凄く近い値でしたがゴトーの方ほんの少しが大きいです。

 

YLの古いホーンを持って来ました。

 

出口は四角です。

 

2個のドライバーから出た音がなだらかに交わります。

 

ツインドライブのホーンで20cm伸びた先で

2本のホーンが交わります、理想的な形です。

 

取付、勘合できるかやってみました。

 

同じYL同士なのに勘合出来なかったです。

 

テクニクスのホーン、ドライバーです。

 

こちらは径は同じですがネジのピッチが違いました。

 

夕方スーパーで買い物の帰り道です。

 

ハロウィンの家です。

 

いいー感じですね。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいです。

 

アジの握り寿司も食べています。

 

今日もアジの身がタップリで大変美味しいです、

幸せと感じています。