PCのご機嫌

今日は会議でした。

 

会社支給の昼食です、ヒレとロースカツです。

 

ソースやドレッシングもたっぷりです。

 

ヒレとロースの比率は良いです、

ヒレは柔らかで美味しいです、

ロースは味わい深く、美味しさではヒレを上回ります。

 

ロースは結構な厚みが有りました。

 

とん汁も付いていました、

容器のプラスティックが薄いのでけっこうな量が入っていました、

ダイコン、ごぼう、コンニャク、ニンジンが楽しめました。

 

15時頃に戻れたので工作です、

4枚の板に穴開けです。

 

2FのJBLが放置状態だったので・・・。

 

場所が狭いので作業が大変です。

 

穴開けした木材をネジで取り付けました。

 

今は刺身盛り合わせで一杯やっています。

 

ブリが美味しいです。

 

サーモンも水ぽくなく美味しいです。

 

イカも美味しいです。

 

2日前から新しいノートPCでは私のブログが開けなかったので

会社へ持ち込み動作テストをやりました、

全く正常動作でした、

家に戻り動作させたら、昨日と同じで私のブログは開けませんでした(涙)、

今は古いノートPCで打っています。