やっとLPが聴けます

 

 

LPを聴ける様にアルミ板を運んで来ました、

アルミっと言っても厚みが有るので25kg位は有ります。

 

すぐにターンテーブルを載せたいのですが

先日のウッドカーペットを敷く際にこの部屋の中の物を外に移動、

まずはモーターを欲しいので隣の部屋で3回探しましたが見つからず(涙)、

廊下を挟んだ反対の部屋のラックの中に有りました、

探し始めて3時間後です。

 

やっとターンテーブルが動作出来ました。

 

動作は良さそうです。

 

ウッドカーペットを敷いて音の変化は分かりません。

 

スコーカーとツイーターの位置の確認です。

 

1度完全に外したので元の状態か、もっと良くなる様にしたいです。

 

 

前後の位置の調整です。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

美味しいです、マグロなんかと違い噛み応えが有るので

最初は醤油の味を感じて身が締まっている食感を楽しみ、

醤油味が無くなると鯛本来の甘味が口の中に広がります。