少し工作

ドライカーボンシートを入れたらシートの厚みでネジが使えなくなりました。

 

この材質はエボナイトみたいです、

ネジを反対側から叩いたら少し上に出て来ました。

 

ネジは抜けました、

がインチサイズみたいでネジ屋さんでも無さそうです。

 

何か良さそうな物は無いか?

と室内を物色しました、

ハブリングが使えそうです。

 

合わせたらほぼピッタリです。

 

黒檀をバンドソーで切りました、

なにせ固いので金属用の刃でないと切れません。

 

使えます、ウッドベースが気持ち良いくらい躍動します、

音程も良く分かります。

 

今はトンボマグロで一杯やっています。

 

なーに安かったので購入しました、

トンボマグロを食べたのは25年振りかなー?

まあまあです、たまーには良いです。