結構使えそうです

午前中は神経を集中し仕事をしました、

HDMIの分配器や延長器、

HDMIからコンポジットへの変換器等を接続し動作確認です。

f:id:borotoren:20210614214624j:plain

 

19インチの映像確認用の液晶TVです、

パナソニックの19インチを使う予定でしたが少し前にディスコンになり

入手不能になりました、

こちらは〇ャイナー製です、

コンポジットの信号をNTSCからPALに代えても映りました、

優れ物です。

f:id:borotoren:20210614215047j:plain

 

メインシステムのイスです。

f:id:borotoren:20210614215136j:plain

 

メルセデスのAMGのシートです、

耳の高さにマスキングテープを貼りました。

f:id:borotoren:20210614215247j:plain

 

この位置から各スピーカーの距離を測りました。

f:id:borotoren:20210614215354j:plain

 

ウーファーは正確な距離です、

ドライバーやツイーターはダイアフラムの前にイコライザーが有るので

イコライザーまでの距離になります。

f:id:borotoren:20210614215556j:plain

 

イコライザーから後ろに有るダイアフラムの距離分を少し調整して聴いてみました、

中々良いです、レーザーの距離計は使えます。

f:id:borotoren:20210614215743j:plain

 

工具専門店にネジを買いに来ました、

8mm径で120mmの長さの物は無かったです(泣)。

f:id:borotoren:20210614215942j:plain

 

会社に行ったら隣の就労支援をしている団体の前に車が置いて有りました。

f:id:borotoren:20210614220311j:plain

 

このコロナ禍で新しい業務を始めた模様です、

会話を聞いたら「明日はごはんを一升分炊いて来るね」って・・・、

オープンに向けて練習中ですね。

f:id:borotoren:20210614220557j:plain

 

すずきの頭部分です精悍で鋭いお顔ですね。

f:id:borotoren:20210614220633j:plain

 

今はすずきで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210614220817j:plain

 

皮側からの模様です、身に弾力が有り大変美味です。

f:id:borotoren:20210614220923j:plain

 

アジの握り寿司が有ったので購入しました。

f:id:borotoren:20210614221827j:plain

 

美味しいんですが少し残念だったのは生姜が本物では無かった事です、

美味しさが半減しました(半泣)

f:id:borotoren:20210614222056j:plain