今日の富士山

今朝の温度です28度です、

少しづつ下がって来ていますね。

 

私の食欲不振を心配して、丁子屋のとろろ汁を届けてくれました。

鮮明な鮮度の良い音を楽しんでもらいました、

43年来のオーディオ友達が生より生ぽいと言ってくれた音が出ています、

生演奏を聴く時はピアノなら小さな会場でも5~6m離れています、

ここで聴ける音は正にマイクの位置の音です、

ピアノの弦から50センチの音を聴いています、

もの凄く鮮明です。

 

3時のおやつです、今日の富士山です、

下がお茶畑で考えてますね。

 

今はカツオで一杯やっています、

少し生姜が多すぎたみたいです(笑)。

 

歩いて6分のほっともっとで買って来ました。

 

18時前だったのでタイムサービスで30円引きでした。

 

天ぷら盛り合わせです。

 

エビから食べました、少しころもが硬いです。

 

イカです、たっぷりな大きさで結構美味しかったです。

 

スナップエンドウです、さっぱりで美味しかったです。

 

さつもいもです、これも美味しかったです。

 

レンコンもサッパリ系で美味しかったです。

 

ホタテです、小さいです、小さ過ぎです、

ほともっとは企業努力で値段を抑えています、

この天ぷらはスーパーで買うより、揚げたてなので温かくて良いです。

天つゆが甘過ぎでした、天丼にするなら良いですが

天つゆではもっとダシが効いて甘くない方がベストです。