アルミハニカム振動板

事の起こりはこのスピーカーからでした、

出品者がこのスピーカーに換えてからは他の手持ちのスピーカーを手放したと言っていました、それ程良いのならって入手しました。

f:id:borotoren:20210523181508j:plain

 

10cmの直径から鮮明な音が出ました、

低音もとても10cmと思えない位然り音程の分かる音です。

f:id:borotoren:20210523181701j:plain

 

10cmが良かったので、出品者に音が良かったと伝え、

もっと良いのはないですか?

と質問した所、このスピーカーを紹介してくれました、

8cm口径です。

f:id:borotoren:20210523182206j:plain

 

ピアノは生き生きと鳴ります、

サックスもトランペットもクリアーで躍動感が有り良いです、

ウッドベースもこのパッシブラジエターの助けで34cm位の量感が出て、

しかも音程が分かり躍動しています。

f:id:borotoren:20210523182425j:plain

 

今日はオーディオ友達が来てくれました、

昨日アンプから外したケーブルです。

f:id:borotoren:20210523182603j:plain

 

アルミハニカム振動板の音が良かったので

さらに良いだろうとセラッミック振動板のユニットを入手しました。

f:id:borotoren:20210523182746j:plain

 

今はうちょわはぎで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210523182829j:plain

 

肌がホタテの貝柱に似ています、

味も少し似ています、身の固さはうちょわはぎがとても固いです、

今日も美味しかったですよ。

f:id:borotoren:20210523225216j:plain

 

あらの部分も焼きました。

f:id:borotoren:20210523225259j:plain

 

元々が大きいので骨も大きいです。

f:id:borotoren:20210523225343j:plain

 

尾の部分も大きいですね。

f:id:borotoren:20210523225415j:plain