山の上

山の上に来ました,

庭が広いです。

 

 

やはり天井が高いですね。

 

1Fから2Fへの階段の途中です。

 

ここの音は良いです、空間の広さのたまものです。

 

 

 

 

 

 

まずはビールです、ソーセージを頼みました。

 

ホタテです、美味しかったです。

 

チーズの盛り合わせです。

 

ローストビーフです。

 

生ハムの盛り合わせです。


牛スジ煮込みです。

 

これが最高に美味しかったです、

ダイコンやごぼうとコンニャク、ニンジンが入っていました、

煮タマゴ、生ヤサイもたっぷりで健康的です。

 

リオのカーニバルの踊りが有りました。

 

少し中年前の人も居ますがスタイルは良いですね。

 

その後は花火です。

 

 

 

 

 

カサの預かり鍵がシトロエンしていました。