初めて・・・

昨日の夜は今シーズン初めてクーラーなしでした、

朝6時の室温は25度でした。

 

会社に向かう途中の温度です、

連日30度超でしたが今日は29度でした。

 

会社に行き、書類等を処理して出掛けました、

8時45分で30度になりました、

でも昨日より低いです。

 

昨日まで使っていたアーユル・チェアーです、

腰痛予防の効果が有ります。

 

座ると骨盤を立たせる方向になり効果を発揮します、

新品は6万円します、

私は良品を3分の1で購入しました。

 

アルコールを飲んで寝落ちし、死んでは困るので袖の有るイスに交換しました。

 

私の所に来た人の2名が酔った後に怪我をしています、

男性は友達と飲食店で飲んでいて転び何処かに当たり

下半身不随になりました、

もう1方は女性です、庭師の奥様です、

アルコールを飲み階段から落下して肩の骨を折り

複雑骨折になりました、

元に戻らないので身障者になりました。

 

2日前に食べ残したアジの握り寿司です、

水分を与える為にアジを水で洗いキチンペーパーで拭っています。

 

酢飯もレンジで少し温めて、

新しいネギと生姜を乗せました。

 

予想外に美味しいです、

アジは少し劣化していますが酢飯が少し温かでトータルで美味しいです。