今日の富士山

1週間前に残り湯が使えるか? を質問し使えると回答が来ましたが

バケツで残り湯を入れて使える洗濯機でした、

屁理屈が甚だしいです、

片道1時間40分の距離でした、

帰りの富士山です。

 

AXIOM80の続きです。

 

マグネットをフレームに固定です。

 

古い物なのでネジはマイナスです、

材質は非磁性体の真鍮に見えます。

 

慎重にネジを締めています。

 

形だけはスピーカーに成りました。

 

ベークのサスペンションを仮締めしました。

 

もう1か所も仮締めです。

 

ボイスコイルの調整でレシートを細くして入れました、

磁気ギャップが狭いです。

 

上手くレシートの細く切った紙偏が入りません(泣)。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

買ってから3日経過しています、

丁度良く美味しいです。