運命って凄いです

出て来る人が凄いです、何十億のサラリーの面々です。

 

サウジアラビアからの巨額なお金で出て行った人の穴埋めですが

凄いドラマです、運命だったのですね。

 

世界最高峰のリーグです、活躍してほしいです。

 クロップ監督は遠藤に歩み寄り、手を3度叩いてから握手とハグ。

「はじめまして。順調?」とフレンドリーに話しかけると、

「私たちは本当に君が必要なんだ.

君のハート、君の足、君のサッカー能力、君のサッカー頭脳、君の情熱

私たちはそれを必要としている」と熱い言葉をかけたyoutu.be

 

「ダンケ、LegENDO!遠藤航リヴァプール移籍を

シュトゥットガルト幹部が惜別&エール

「キャプテンの生涯の夢を壊すわけにはいかない」

 

リヴァプールを率いるユルゲン・クロップ監督は、

遠藤の加入にあたりクラブ公式HPを通じて次のようにコメントしている。

「私は本当に幸せだ。ワタルは本当にいい選手だ。

フットボールの世界ではこういうこともある。

でも、見ていてほしい。彼は本当にいい選手だから。

経験が豊富で、シュトゥットガルトのキャプテンで、

日本代表のキャプテンで、英語が上手で、いいヤツで、

家族想いで、ピッチ上ではマシーンのようで、

そのうえ素晴らしいフットボーラーで、センセーショナルな姿勢も備えている。

だから本当にうれしいよ。彼は優れたフットボーラーで、

経験豊富で、ハードワークを愛しているんだ」