AXIOM80を少し ・ ・ ・

今日は仕事でした、通勤時は車は少なく、

普段の4分の1ぐらいの車の量でした、

まだ夏休みの人が多いのですね。

 

午後の暑い時間に戻れました、AXIOM80の部品を出しました、

ネジが数本不足ですが、まあ何とかなるでしょう?

 

見た目ボビンは正常に見えたコーンASSYを運びました、

ベークのサスペンションを固定する金具です。

 

1個目を取り付けました。

 

2個目の取り付けです。

 

途中でフレームが前と後ろの2ピースになっている事に気付きました、

なにせ初めてのAXIOM80です、完成された姿を見ていません、

外して元に戻らないと困るのでえんぴつで印を書きました。

 

フレームを分解中です。

 

外した前側のフレームとコーンASSYです。

 

後ろ側のフレームです。

 

ここまで分解するとエッジレスが見えます。

 

ティッシュでクリーニングです。

 

後ろ側のフレームです、案外重いです。

 

エッジが無いので向こうが見えます。

 

ベークのサスペンションです。

 

もう1枚、ベークのサスペンションです。

 

こんなサスペンションはAXIOM80の特徴ですね。

 

作業を中断しました、フレームだけだとエンクロージャーの取り付けの

ネジ穴の位置が分かり易いので、2Fの冷房を入れました、

昨日がゲリラ豪雨だったので窓は締め切りで西日で凄く暑いです、

10分後では冷房は効いておらず、30~40分後でやっと少し涼しいです。

 

2個目です、このエンクロージャーは78リットルです。

 

フレームだけで美しいと感じました、

AXIOM80の偉大さが凄いです、

フレームが美しいと思ったのはAXIOM80が初めてでした。