避難勧告だったり

朝から避難勧告や大雨警報でスマホが五月蠅かったです。

 

雨がゲリラ豪雨みたく強く降り落ち着いた作業が出来ません。

 

修正中のAXIOM80です、

ボビンが内側に少し曲がっていました、

だいぶ修正出来たみたいです、

このまま2日位見て戻っていなければ組み立てを始めたいと思います。。

 

エンクロージャーを2Fに運びました、

最初は1Fのアルテックの箱の上に置こうと思っていましたが

せっかくのAXIOM80なのでより空間の有る2Fにしました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

まだ体調は今2ですが鯛の味が分かる様になり60%くらいの旨味を感じます。