2023-08-06から1日間の記事一覧

ビアガーデンの続き ・・・

リオのカーニバル ? 最初に踊ってくれた人は素足でした。 真ん中の人はブラジルの人でした。 この人は若くて、お色気全開でした。 リオのカーニバル ? って雰囲気が味わいました、 健康的なので色気はないです。 顔はすっきりで健康的で ・・・ 結構な豊満…

熱中症が怖い

3~4日前にコロナの死者はインフルエンザより少ないと医師からの発表がありました。 今1番死者が多いのは熱中症ですね8月1日の発表では18人の死者です。 少ないと感じて調べたら救急搬送され病院で熱中症と診断された人だけが 亡くなれば熱中症の死者…

ちら見せ

板を切りたいのにやる気ゼロです、 昨日はなでしこの試合を見ようと気合を入れて16時30分に風呂に入り 16時50分から飲みながらテレビ観戦でした、 なでしこの勝利を見届け、早めの就寝でした、 しかし2時間寝たら目が覚めました、 時計を見たら22…

凄くラッキー

昨日のなでしこの勝利は凄くラッキーでした。 3点目が入る直前のシーンです、 誰が見ても日本の選手がノルウェーの選手の前にいます、 明らかにオフサイドです。 線審のレべルが低かったですね、 でも誤審をも味方にしてしまう勢いが有りますね。

少しだけ前進

円を描いています。 AXIOM80の穴開けの準備です。 直径202ミリです。

ビアガーデン

芝生が広々としています、右には海が見えます。 本当にビアガーデンです。 最初の一杯は黒ビールにしました。