今日

少し食べてしまいました。

 

沼津で有名な弥次喜多食堂です。

 

1口食べてから写真を撮っていない事に気付きました、

アジフライがふわーと柔らかで超美味しいです、

キャベツが物凄く美味しいです。

 

さしみも食べたので残りです。

 

大き目な器にシジミの味噌汁です。

 

シジミが多いです、アジフライが最高に美味かったです。

 

帰る途中です、歩行者用の信号の右に少し見えています。

 

富士山が顔を出していました、

この時期は雲が多くほとんど見られません。

 

200V~100Vに変換して、より良い音になればと注文しました。

 

金属は音に余分な雑味を加えるので樹脂にしました。

 

プラスティックの肉厚も有り良さそうです。

 

説明書です。

 

 

 

コンセントを取り付けるネジ穴が無いです(涙)。

 

コンセントを取り付けた後にカバーの枠は良さそうです。

 

取り付け枠が付けばカバーは大丈夫です。

 

今はヒラメで一杯やっています。

 

2日経ったヒラメです。

 

旨さが増して美味しいです。