会議でした

今回は2つの箱でした。

 

ソース、ドレッシング、からしが付いています。

 

こちらはご飯みたいです。

エビフライが大きくてご飯が入らなかった様子です。

 

ご飯は量も多く日の丸弁当です、

これだけでも立派な弁当ですね。

 

とにかくエビが大きいです。

 

ヒレカツです。

 

柔らかで美味しいです。

 

 

3年2ケ月前からコロナが日本でも発生し、

外に出られない状況だったので

その年の6月頃から会議の食事が大幅にグレードアップしました、

コロナ前はほっかほっか亭の最高額の800円のすき焼きの入った弁当でした、

コロナ過に入り社員が外食が出来ない事を配慮して

せめて会議の昼食だけは美味しいものを、と社長の心意気で

高額な美味しい物を頂いています、

感謝です。

 

 

今はヒラメで一杯やっています。

やはり身が締まって美味しいです。