少し調整

エンクロージャーを手前に出しました。

 

前もやった事が有ります、変化が感じれれ無かったです。

 

今回鮮度が向上しました。

 

この辺は皆さんがやってない領域なので、

整流ダイオードの7パラで良い方向に行きました。

 

今回の音質向上は電源部の改造にあります。

 

中音、高音はエルサウンド魔改造をしてもらいました。

 

フォノイコライザーも手を加えています。

 

ツイーター用の励磁電源にも少し改造しました。

 

各部は少しの向上ですがトータルでは可なりの向上です。

 

今はほうぼうで一杯やっています。

 

3日前に購入しました、やっと旨味が出て来ました。