少しだけ調整

昼過ぎまで修理でした。

 

図書館で修理を完了しました、

モニターに電波が弱いとの表示でした、

HDMIで使っているので電波は関係ないです、

32インチテレビの入力が放送になっていました、

初歩的な故障でした。

 

帰ろうと思って駐車場から走り始めたら可愛い車が居ました。

 

遅い昼食後、先日、通線の為に右側のスピーカーを手前に動かしました。

 

音の変化を確かめる為に左も同じ様に手前に移動しました。

 

壁から5cm手前へ移動です。

 

明らかな変化が有りました、

クリアーになり低音も増強しました。

 

今はオーソドックスなさしみで一杯やっています。

 

美味しいですね。

 

ホタテも美味しいです。