パッシブラジエーター

今日も調整です養生テ-プを3重にしました、

耳を近づけて聴いてみました、

音がかなりハッキリ出ています、

ツイーターのパッシブラジエターになっていました((笑)。

昔の子供の頃の糸電話を思い出しました、

養生テープぐらいでは音が漏れていました。

 

そこでJBLの4343の2405用のブランクパネルで塞ぎました、

4343はツイーターの位置を左右どちらでも移動出来る様になっていて

その為のブランクパネルが最初から付いています。

 

クリアーなのに五月蠅くないです。

 

スリーブラインドマウスのピアノトリオを聴きました、

メインシステムを超えたんじゃないか? 

と 思えるピアノの音が出ました。

 

全体的に良くなりました、ツイーターの設置状態を替えただけです。

 

今はブリで一杯やっています。

 

美味しいですねー。

 

12月の今日までで2通の喪中はがきが来ました、

1人は私より7歳年上です、

7歳ぐらいは同年齢に近いので悲しいです。