もう1台も ・・・

昨日はMONOの1台の電源に手を入れました。

 

MONOなので残りも

 

プラス側もマイナス側も電圧は揃っています。

 

音の悪くなる要因のボリュームは止めて固定抵抗に換えています、

アルプスのディテントなので決して悪くないボリュームです、

XLRで2連です、

がーーー無い方が音を汚さないので外しました。

 

左右分を戻し接続しました。

 

低音用で200Hzで上を48db/octで切っています。

 

200Hzから上はゴトーのS-150ホーンが受け持ち帯域です、

低音のアンプに手を加えたら高音のシンバルの鮮明さが増しました、

そのお陰で低音もしっかりして来ました。

 

今はイナダで一杯やっています。

 

美味しいです、

 

いつも写真を撮り拡大すると切断面に布みたいな表面が出ています。