少し調整

往復2時間で帰って来ました。

 

表にバス会社の表示がないので

何のバス ?  って思って見ていました。

 

安全運転訓練車 って 、分かった様な、分からなかった様なー ???

人間教育の為のドクターイエロー ???

 

2日前から壊れました、電源スイッチを押しても電源が切れません、

1度押すとボタンは後ろに押し込まれます、

次に押すと元の手前の位置に戻ります、

しかし電源のLEDが付いたままで電源はONのままです。

 

2Fから使っていない30WのMONOアンプを持って来ました。

 

入力のXLR端子は後ろに有ります、

後ろから前のボリュームに配線され、そこから基板の入力へ行きます、

最短にする為にフロントのボリュームを外してXLRコネクターを直付けにしました。

 

少しカッコウ悪いですが音の為です。

RCAからXLRに代わったのでゲインが6db上りました、

その分を調整し聴いてみました、

10Wから30Wになり低音が雄大になりました、

心配した中音、高音への汚れはないです。

 

ツイーターのウエイト付加でクリアーになったので

またウエイトを足しました。

 

今は鯛のカルパッチョで一杯やっています。

 

今日のは鯛が多いです。

 

7切れか8切れだったような。

 

最初はさしみで食べます。