聴きました

この前、MCフォノイコライザーを少し改良しました。

 

聴き慣れたスリーブラインドマイスを掛けました、

ウッドベースが強力に鳴りました。

 

ブルースエットも聴きました。

 

リズム隊がトミーフラナゴンやジミーギャリソンです。

 

こちらも聴きました。

 

リズム隊は強力です、レイブライアント、ポールチェンバース、

アートブレーキーです、

アートブレーキーは規則正しいリズムで奏でています、

それ以上でもなく、それ以下でもないです、

安定感が有ります、

ポールチェンバースが流石の小気味良くリズムを強力に刻んでいます、

B面ではアルコとピッチカートのソロが聴けます。

 

ベニーゴルソンクインテッドです。

 

ブルースエットはカーティスフラークインテッドです。

 

ダイオードの効果は少ないですが鮮度が全体的に増しました。

 

やはりオーディオはやってみないと分からない世界ですね。