今日も少しオーディオ

放置状態だったウエルテンパード、

調整するので安全の為にアームが出ない様に留めました。

f:id:borotoren:20220305222432j:plain

 

アウトサイドフォースが強過ぎます、

糸を斜めに張って戻る力でアウトサイドを作っています、

しかし強すぎてピアノ等でビビリました。

f:id:borotoren:20220305222721j:plain

 

白にオレンジの輪っかの位置を換えようとしました、

ピンセットが滑り1本の糸が外れオイルの中に落ちました。

f:id:borotoren:20220305223224j:plain

 

新しくオレンジで輪っかを作り2本の糸に掛けました。

f:id:borotoren:20220305223422j:plain

 

久し振りにLPを乗せました。

f:id:borotoren:20220305223522j:plain

 

中々安定した音です、

立ち上がり、立下りが速いです。

f:id:borotoren:20220305223729j:plain

 

少し傾いていたので修正しました。

f:id:borotoren:20220305223803j:plain

 

アームの水平も調整です。

f:id:borotoren:20220305223942j:plain

 

アニタオデイを聴きました、

声も良いですがピアノが凄く良いです。

f:id:borotoren:20220305224109j:plain

 

サックスが熱く聴こえます、

励磁ドライバーなので演奏者の熱気が出ています、

自信満々の演奏です。

f:id:borotoren:20220305224257j:plain

 

MJQを掛けて隣の部屋で作業です、

コーヒーを淹れながら・・・、

何か単調に聴こえました。

f:id:borotoren:20220305224451j:plain

 

マイルスデイビスの名演奏を集めたLPです、

多分、著作権が切れた曲を選別し名演奏だけにしたと思われます、

MJQの後なのでウッドベースが凄く良く聴こえます、

ポールチェンバースです、上手いですねー、リズム感も抜群です、

ビルエバンスのピアノが良いですねー。

f:id:borotoren:20220305224905j:plain

 

今日はさしみを止めてホッケの焼き魚にしました。

f:id:borotoren:20220305225013j:plain

 

大きいですよCDと比べて下さい、

たっぷりのホッケを堪能しました。

f:id:borotoren:20220305225122j:plain