じっくり見ました

昨日の車検場です。

 

車検場では普段見る事が出来ない車に出会います。

 

そぎ落としたデザインが良いですね。

 

シャープなフォルムです。

 

運転席です。

 

内装は皮が多いです。

 

ミッションはATなのー?

 

2シーターですが乗車の空間は広そうです。

 

何にしてもデザインの切れは最高です。

 

名義変更でナンバープレートを付けました、

申請代が500円、ナンバーの交付が1460円でした、

合計で1960円です。

 

車庫証明の方が高かったです、

申請代は2200円で交付代は500円です、

合計で2700円です、

警察のOBの受け入れ先なので当然高めの価格設定ですね。

 

車庫を見に来た人は新型のリーフに乗っていました、

私みたいな庶民では絶対に乗れない高価格な車です、

最低の価格でも400万円超です、

給料が良いのですね。

 

 

穴子で一杯やっています、

少し甘いです。