今日も少し準備

今度の日曜日は仕事です、

人工透析に力を入れている医療機関なので日曜しか空いていません。

工事に使うLANケーブルや部材の準備です、

天井や壁の中にLANケーブルを通します、

しかし内部に隔壁が有ったりし通せない場合も想定して

モール等も準備です。

 

午後から時間が出来たのでメインシステムの準備です。

 

ドライバーとホーンは重たいので切り外しました。

 

ドライバーも重いしホーンも負けずに重いです。

 

ドライバーだけ先に上に載せました。

 

この状態で勘合しようとトライしましたが

とに角重いのでうまく行きませんでした。

 

上のアルミ部材を外しました。

 

床でホーンとドライバーを何とか勘合して

満身の力で上に載せました。

 

低音ホーンを戻して・・・、まあまあ かなー ???

 

横から見たら振動板の位置がウーファーと近いです。

 

取り合えずスーパーツイーターも載せました。

 

左右を見比べると左の黒いホーンが近過ぎです。

 

中高音も載せてみました。

 

右と比べると違和感が有りますねー(半べそ)。

 

今はブリで一杯やっています。

 

3切れです(涙)。

 

今日はこのさしみも有るので薄いブリの補足です。

 

鯛は相変わらず美味しいですね。

 

イカも味が有り美味しいですね。