しばしお別れ・・・

朝になり昨日修理した車はブレーキ系なので

本格的な修理が必要とのTEL。

 

車両保険でレッカーを頼み来てもらいました、

私の車両保険ではレッカー代と応急修理代で合計で15万円まで出ます。

 

見送るのは寂しいですね。

 

昼食を済ませてZOOMでの会議まで2時間有ったので聴きました。

 

あちゃーっ励磁電源を切り忘れていました、

24時間か36時間入れぱなしでした。

 

励磁ドライバーを触りました人肌より低い温度です、

元々定格の70%で動作させています。

 

タワーに付けたツイーターも中々の容姿ですね。

 

2~3日間車の修理に没頭だったので良い音に聴こえます。

 

十分良い音が出ていますがさらに良くしたいので

ケーブルを見ました。

 

XLRのケーブルが市販のケーブルかもしれません、

ここをLANケーブルに換えればもっと良くなる筈です、

開けて見たらLANケーブルをホット2本、コールド2本、とシールドは4本でした。

 

今はブリで一杯やっています。

 

美味しいですね、この位の量でいいんです、

美味しい内に無くなります。