地盤が動いている

これは1週間前の風景です。

 

何か変わった物を発見しました、

アンテナでデーターを送信している様です。

 

白いBOXが有りました。

 

そこから糸が出ていました。

 

6~7mくらいの長さです。

 

端は地面に垂直に打ち込まれた角材に固定されていました、

地面の変異を記録する装置ですね。

 

今日の夕方、首と腰の治療で20m離れた地点を見ました。

 

左が川です、コンクリート壁が川側に動いています。

 

ガードレールが有るので即危険ではないかも知れませんが怖いですね。

 

上側が川です。

 

左下が川です明らかにコンクリート壁が7cm外に押し出されています。

 

私も危険回避で川から離れた所を歩きました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

冊を自分で食べる直前に切ったので新鮮で大変美味しいですね。