少し聴きました

こんどの日曜日は仕事です。

 

天井からLANケーブルで映像を出します、

LANコンセントから離れた場所にケーブルを降ろしたいです。

 

天井の上の金具は豊富に有ります、

天井の下でケーブルを支える部材は少ないです。

 

使う目的には良さそうですが価格が高過ぎです。

 

まあ、まあ、安いですがLANケーブルを支えるのに

LANケーブルとの接触面が少ないし、

LANケーブルがムリな曲がりになり長期的には採用出来ません。

 

結局、パイプの途中の支持材が良いと思い購入しました。

 

調整中のウエルテンパードです。

 

まだ調整中ですが音が良いです。

 

今現在、再生出来るターンテーブルの中で1番か2番目に音が良いです、

いままで気付かなかった音が出ています。

 

手持ちのターンテーブルでまだ聴いてない物が7~8台有ります、

16インチのセンタードライブやノッティンガム

日本製のベルトの先にプーリーが有り、

また、その先にプリーが有る物等がまだ聴いていません。

 

車屋さんです、新しい部品が出ています。

 

台風15号で浸水に有った車を修理しています、

大雨で浸水なので出来るだけ新しい部品に交換しています。

 

シートの中に入った水は乾燥しても匂いが残るので

車両保険に入っていれば保険で交換できます。

他の商用車もカーペットが剥がされて乾燥中です、

運転席のシートの座面にも土が残っています。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

美味しいですよ、

このくらいが丁度良いです。