今日も少し調整

まだ指が痛いです。

 

やはり腫れています。

 

ツイーターのクロスを調整しました、

昨日は6KHzで良くなりました、

本日は6,5KHz、7KHzと変更して聴いています、

元々スピーカーの存在は消えています、

オーケストラの金管は奥から聴こえます、

ツイーター以外のドライバーを外しました。

 

より自然な方向に行きました。

 

金管より前に居る弦楽器の空間の大きさ、各楽器の距離感が出て来ました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

カルパッチョです、鯛が7切れ有ります。

 

最初に4切れをワサビ醤油で食べました。

残りはカルパチョです、鯛を2種類の料理で食べられ大満足です。