届き物

小さな荷物です。

 

消印を見たら北海道からでした。

 

吸音材で包まれていました。

 

アルニコの16cmです、

ダイアトーンのP610と同様に質素な佇まいが良いですね。

 

ダイアトーンの6半が山梨のハーモニーさんで良い音で鳴っています、

ダイアトーンの6半のアルニコはオークションで高値で2万円以上します、

ダイアトーンでは面白くないので他を探しました。

 

エッジが布製です。

 

エルサウンドの10Wのアンプです。

 

LANケーブル2本で結線しました。

 

ビクターの無名のアルニコの16cmです。

 

聴いてみました、

ダメです、シールド線の雑味が聴こえます、

汚い音です。

 

アンプまで2mのシールド線です。

 

シールド線の雑味が付加した音がハッキリ聴こえます、

てー言う事はこの16cmは結構な実力が有りそうです。

 

 

オーケストラも聴きました、

ちゃんと奥行が聴こえます、

シールド線の汚れた音は仕方ないですが

この16cmは中々優秀な実力です、

JAZZのウッドベースが克明に聴こえます、

弦も過不足なく聴けます、

このユニットは当たりでした。

 

今は鯛のカルパッチョで一杯やっています。

 

4日連続です。

 

最初にワサビ醤油で鯛を食べます、

うーん美味しいです。

 

4日連続なので少し変化を付けたくドレシングを掛けました、

ドレッシングの個性が強くて味がキツく台無しでした。