少し調整

 

少し調整しました、ディレイを厳密に確認しました。

f:id:borotoren:20210307201051j:plain

 

昨日ツイーターをゴトーに換えて情報量が増えました、

しかし、テクニクスの時はある程度の幅が有り、

ディレイが狂っていても、まあ、それなりに鳴ってくれました。

f:id:borotoren:20210307201408j:plain

 

JAZZのビッグバンドは生き生きと伸びやかに鳴っています。

f:id:borotoren:20210307201443j:plain

 

カルミナブラーナも聴ける様になりました。f:id:borotoren:20210307201606j:plain

 

ゴトーのツイーターのお陰でバッハのバイオリンパルティーターが良くなりました。

f:id:borotoren:20210307201907j:plain

 

このJBLのホーンは1Fのメインシステムのミッドバスに使う目的で入手しました、

今、生き生きと鳴っているので、このままにして1Fのホーンは別に考えます。f:id:borotoren:20210307201932j:plain

 

夕方、散歩です。

f:id:borotoren:20210307202247j:plain

 

同じ鳥だと思いますが色が違います、オス、メスで違うのかなー?

f:id:borotoren:20210307202607j:plain

 

f:id:borotoren:20210307202631j:plain

 

 

f:id:borotoren:20210307202656j:plain

 

今は殻付きのカキで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210307202801j:plain

 

熱っつ熱っつで美味しいです。

f:id:borotoren:20210307202918j:plain