もの凄く不公平

コロナ渦の際中です、風俗にはコロナ給付は無いとの報道です、

これって不公平だと思います。

 

逆の例では生活保護や母子家庭では月数万円から12万円以上が払われています、

何で税金を納めていない人達に税金からのお金を支給するのですか??????

 

風俗の企業は法人税を納めています、そこで働く従業員も所得税を納めています、

税金を納めているのにコロナの給付が受けられないのは全く理不尽です。

 

少し前にコロナ給付金10万円が有りました、

これも不公平です、だって税金を納めていない赤ちゃん、

子供にも支給されました、日本って基準が無いですね。

 

税金を納めている人達に少しでも援助しなければ未来は無いです、

税金で日本経済が廻っているんですよ。