昨日の続き

昨日の話です、昨日は写真が多く、途中でアップを諦めました、

今日は12月31日なので昨日の事を新年にアップするのは、

ちょっと無神経過ぎると思いアップします。

軸受けの下のキャップです、右のゴムパッキンがくたびれています。f:id:borotoren:20201231184514j:plain

 

工具専門店に来ました。

f:id:borotoren:20201231184722j:plain

 

中々寸法が良い物が無いです。

f:id:borotoren:20201231184818j:plain

 

車のエンジンオイルのドレンが銅製なので、これは良いかと見ましたが

サイズが合いません。

f:id:borotoren:20201231185233j:plain

 

説明文が理解出来ないです、

「ゴムの弾性と布の強度」 この布の強度って何 ?

興味は持ちましたが厚過ぎでダメです。

f:id:borotoren:20201231185541j:plain

 

次はさしみの確保です。

f:id:borotoren:20201231191829j:plain

 

この時期は赤いさしみのオンパレードです、

2月3日と3月3日も同様に赤いさしみが独占します。

f:id:borotoren:20201231192035j:plain

 

マグロのカマも売っていました、

通りがかった若い奥さんが「どうやって焼くのかねー?」って言ってました、

確かに大きなオーブンでも有れば焼けますが一般家庭ではムリですね。

f:id:borotoren:20201231192322j:plain

 

今日1番高い物です。

f:id:borotoren:20201231192519j:plain

 

生きていますね。

f:id:borotoren:20201231192613j:plain

 

鯛が有りました。

f:id:borotoren:20201231192651j:plain

 

うーん、ちょっと高いなー、予算オーバーです、

しかし、4回分食べられるので、これにしました。

f:id:borotoren:20201231192828j:plain

 

ゴムパッキンを探し次のホームセンターです。

f:id:borotoren:20201231192936j:plain

 

良さそうです、サイズをどちらにするか検討中です、

結局少し大きなサイズの物にしました。

f:id:borotoren:20201231193102j:plain

 

戻る途中の道路です、前の車はシャコタンです、

マンホールを迂回して走行していました、

そこまでして何が楽しいんでしょうか?

まあ青春ですか。

f:id:borotoren:20201231193414j:plain

 

右側のAUDI TTもノーマルで低いです。

f:id:borotoren:20201231193514j:plain

 

戻ったら、色々な物が落ちていました、

強風の仕業です、2階のソーラーが心配になり見に上がりました、

普通に佇んでいました、

台風級の風でも大丈夫です。

f:id:borotoren:20201231193854j:plain

 

今日、買った鯛です、美味しそうです。

f:id:borotoren:20201231193610j:plain

 

4分の1を切りました。

f:id:borotoren:20201231194026j:plain

 

やはり美味しいです、まったりした甘味が有り最高です。

f:id:borotoren:20201231194138j:plain