2022-08-07から1日間の記事一覧

初めて知りました

安倍が亡くなり、初めて知りました、 こどもが居ない事です。 世間一般に子供を成人に育てて、やっと一人前だと評価しています。 こどものわがままに対応し、 1人当たり1000万円位掛けて、 学校を卒業させ、社会人になるまで面倒を見て、 やっと1人前…

準備です

今週の後半から夏休みです、 夏休み中にオーディオ遊びをしたいので・・・ 、 届き物です。 ターンテーブル用のモーターです、 メルコはDCモーターを使っていますが ACのヒステルシスシンクロナスモーターを新たに検証したいので 購入しました。 予想よ…

国民の総意

岸田文雄首相は6日、広島市で記者会見し、 9月27日に予定されている安倍晋三元首相の「国葬」について 「世界各国がさまざまな形で弔意を示している。 我が国としても弔意を国全体として示すことが適切だ」って言っています。 国民の反対が過半数なのに国全…

メールしました

バカな自民党が酷葬を実施するつもりなので 意見をメールしました。 東京オリンピックの時に電通関係の食堂だけで66億円支払いました、 もし酷葬が実施されたら電通には同様の支払いになると思います。 酷葬の総額は1000億円程度と思われます、 今現在…