また在庫整理

少し早く着いたので時間調整です。

f:id:borotoren:20210708191358j:plain

 

農産物の販売所です、魚も少し販売していました。

f:id:borotoren:20210708191448j:plain

 

地物の新鮮な黒鯛です。

f:id:borotoren:20210708192036j:plain

 

切り身も安いです。

f:id:borotoren:20210708192108j:plain

 

アジも安いですねー。

f:id:borotoren:20210708192300j:plain

 

トマトも新鮮で美味しそうです。

f:id:borotoren:20210708192354j:plain

 

9時20分頃ですがお客さんが多いです。

f:id:borotoren:20210708192533j:plain

 

打合せで医療機関へ来ました、何やら変な物が有りました。

f:id:borotoren:20210708192728j:plain

 

同じフロアーに学校も有ります、

看護師さんか保健婦さんがスイッチを入れ中に入りました、

最初はペチャンコでしたが膨らんで来ました。

f:id:borotoren:20210708192955j:plain

 

バルーンの遊具でした。

f:id:borotoren:20210708193034j:plain

 

昼は在庫整理で冷やし中華です。

f:id:borotoren:20210708193135j:plain

 

野菜が多いです、タマネギ、キャベツ、もやし、ちんげん菜、トマトと

豚肉です。

f:id:borotoren:20210708193407j:plain

 

今日はしょうゆです。

f:id:borotoren:20210708193441j:plain

 

賞味期限を見てびっくりです、

5年9か月が過ぎていました、

酸味が無くなっていたので酢を掛けて美味しくいただきました。

f:id:borotoren:20210708193700j:plain

 

少し時間が出来たのでベルトを馴染ませる為にLPを掛けました。

f:id:borotoren:20210708193823j:plain

 

リーコニッツも聴きました、若い頃はやや軟弱に聴こえましたが

自分の年齢が上がった為に、これも良いねーと思える様になりました、

吹き方が潔いです、演奏の最後の時にプワーと吹く人が多いですが

リーコニッツはその前に演奏を止めています。。

f:id:borotoren:20210708194128j:plain

 

3mmぐらい上下動を繰り返すベルトです。

f:id:borotoren:20210708194555j:plain

 

夕方の散歩です。

f:id:borotoren:20210708194637j:plain

 

まだ斜面に水が残っているので下には降りません、

この前、痛い思いをしたので学習効果です(笑)。

f:id:borotoren:20210708194901j:plain

 

対岸には階段が多いですが

こちら側には400m先に1個の階段のみです。

f:id:borotoren:20210708195041j:plain

 

今日買って来た黒鯛の骨を抜いています。

f:id:borotoren:20210708195133j:plain

 

こんなに大きな骨が3個抜けました。

f:id:borotoren:20210708195240j:plain

 

今は黒鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210708195318j:plain

 

皮を剥ぐのが大変でした、ぐちょぐちょになりました、

身がしまって、ほんと美味しいです、

腹側はシコシコです。

f:id:borotoren:20210708195514j:plain