15年位前から嫌いになりました

美味しそうです、天丼とそばです。

 

これも美味しそうです。

 

カツ丼にソバです。

 

これも美味しそうです。

 

これは最悪です、かやくご飯にソバです、

何で最悪か ? って ?

どちらも醤油味です、

醤油味 醤油味なので食べても醤油味同士なので変化が無く、

打消し合い、美味しさを損ないます、

そば屋さんは企業努力が足りないです、

そばつゆで同じ味の物を何点も作り一緒に出しています、

ソバと白いごはんの方が美味しいです、

日本には白いごはんが有ります、お口をリセットしてくれます、

交互に食べるとお互いの味が引き立て合い、より美味しいです。

 

こんなのが良いですね。


醤油の味と全く違う味の組み合わせです。

 

こんなのが理想かも知れません、

ソバとさばの味噌煮と白いごはんです、

味噌汁も付いています。

 

これも良さそうです。