初体験

今日はスコットラファロを聴きました、

ビルエバンス・トリオに加入する頃の演奏です。

 

時々ピアノのバッキングみたいなアクセントを付けています、

25歳で交通事故で亡くなったのでLPのレコーディングは少ないです。

 

昼はソース勝丼を作りました。

 

ヒレカツで作ったのでサッパリ系でした、

やはりロースが良いです、

名前は 「 ソースカツドン 」 ですがソースを使っていません、

ソバのつゆで作りました、

美味しいですよ。

 

長野県の駒ヶ根が有名です、

私も4回行き食べましたが

ソースの味が全面に出ていません、

そばつゆの出しの味が有り、隠しかなって味で ソース ???

って位でソースが出しゃばりません。

 

味噌汁にシイタケや豆腐、豚肉が入っています。

 

今日は腰と首の治療で針を刺してもらいました、

腰に8本、首に4本の針です、

腰で2カ所、首で1カ所が痛かったです、

チクンと痛みが有りました、

針を抜いたらその3カ所で針が曲がっていました、

筋肉がそうとう固かったみたいです、

針治療後は20歳位若返った様に腰が軽くなり、

全く腰の重さや痛みが消えました。

 

今はサバの押し寿司で一杯やっています。

 

美味しいです、サバの濃厚なうま味を堪能しています。