少し整備です

このCDプレーヤーは音は中々良いです。

 

時々1曲目と2曲目が針飛びして聴けません(泣)。

 

綺麗な内部です。

 

メカ部です、ベルトは無くギアで駆動でした。

 

電源部はトロイダルトランスです。

 

読み取りが悪いと判断してピックアップのお掃除です。

 

トレーの出し入れも遅いので綿棒にシリコンスプレーを塗布して塗りました。

 

下側にも塗りました。

 

トレーの出し入れは物凄く早くなりました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

今日は美味しく感じました、

やっと味覚が元に戻ったみたいです。

 

イワシを冷やした皿に移しました。

 

シャリはレンジで10秒加熱で美味しくいただきました。