ローテルを聴いてもらう

オーディオ友達が来てくれました。

 

ムダにでかい接続図です、これなら無くさないですね。

 

クラシックの奥行きや女性ボーカルの生めしい感じを聴いてもらいました、

中々な良い音の評価でした。

 

AXIOM80を見てもらいました、

見た目より重量が重く、精密な作りに驚嘆していました。

 

午前中に到着した旧ソ連製の劇場用のドライバーも見てもらいました、

アルニコです。

 

CDからLPに換えて聴いてもらいました、

CDも良くなったけれどLPは全てに渡り自然で明らかに

CDより音が良いですね、と確認出来ました。

 

アジの握り寿司です。

 

上物を別の皿に移しました。

 

シャリを少し温めます、レンジで15秒くらいです。

 

アジの大きさをシャリと比べて下さい、大きいですよ。

シャリをほんの少し温めるだけで本当に美味しくなります。