少し復活

車のレスキューに来てもらいました。

 

写真を撮っても良いか ?  と聞いたら

演技してくれました。

 

ボンネットを開ける為に私は左ドアの外側にダンボールを持ち、

ドアが壁に当たりキズ付かない様にしました、

レスキュー隊員は車内でリリースノブの操作です、

何とか無事に開き、正常動作になりました。

 

この車のボンネットを開けるノブは助手席側にあります、

ドアを開けないとノブを引けません、

この事を電話で説明しても理解してもらえませんでした(泣)。

 

この構造を見てくれたレスキュー隊員も上司へ報告しましたが

理解してもらえなかったです。

 

発煙筒の左下にノブがあります、

ノブを引くのにドアのスピーカーの構造がジャマしています。

 

13時過ぎに別の不良の表示が出ました。

 

その後、また不良になりました。

 

ハンドル回りに色々なスイッチがあり、

雨で濡れた為に不良になりました。

 

16時には正常動作に戻りました(ほーっ)。