今日の失敗

あちゃー  やっちゃいました、

スーパーでさしみを買い助手席に置き、

ドアの内側のノブを締まる側にして鍵を掛けました、

締めた後で鍵が無い事に気付きました、

鍵は食料品の下でした。

 

40年振りのキーとじ込みです、

人生2回目のキーとじ込みでした。

 

見て下さい、ちゃんとクッションに座っています、

CRCみたいのを鍵穴に噴射し、

曲がったピンセットをあてがい、

細いマイナスドライバーみたいな物で3回内部を動かし

ものの20秒で鍵が開きました。

 

「凄いですね」、と言ったら

「毎日やっていますから」 って返事でした(笑)。

 

 

今はカツオで一杯やっています。