少し削る

1軒目で買ったスプレー塗料です。

 

こちらは400mlです、値段は698円です、2,3倍違いました。

 

晴れている内に塗装の続きです。

 

台風が来てもオーディオは室内なので出来ます

 

今年は冷房を酷使しているのでドアが湿気で伸びました。

 

上が当たってドアを開ける事が大変になりました、

近代的なカンナです。

 

NTカッターみたいな歯が有ります。

 

切れないので予備の歯を探しました、

10年位放置状態だったので見つかりません(涙)。

 

ダメもとで歯を研ぎました。

 

歯をセットしています。

 

研いだら良く切れました。

 

こんなに、しっかりと切れています。

 

これでドアの上部は大丈夫です。

 

今はヒラメで一杯やっています。

 

3週間前から食欲不振です、美味しいヒラメにしましたが・・・、

美味しくないです、なぜか分かりませんが、以前の好物が美味しくないのです、

さしみではカツオは美味しく感じます。

 

エンガワが1切れだけ有りました、これは美味しかったです。