今日は仕事

バイタルの表示です。

 

アナログRGBからHDMIに変換して

HDMIをエクステンダーで離れた場所に送り

HDMIを分配して1F、2F、3Fへエクステンダーで送ります、

合計4回の変換です。

 

最初のアナログRGBの新品の機械が不具合が有り映りませんでした、

デモ機で借りてあった物に交換したら正常動作になりました。

 

何度か新品を接続しましたがダメでした、

デモ機で正常の映像が出ました。

事前のデモ機で映像が正常に出る事を確認していました、

新品は前日に到着したのでテストは出来なかったです、

何度もの変換には事前の動作確認の重要性を思い知りました。