今日も少しオーディオ

車が修理中なので2シーターに乘っています、

荷台が2m超なので6尺の脚立がらくらく載ります。

 

午後時間が出来たのでマクソニックドライバーを手前に持って来ました。

 

前後位置が変わったのでディレイの調整をしました。

 

うっとり聴いています。

 

高音まで励磁にしたら演奏者の熱が感じられます。

 

テクニクスのツイーターの時は細部から聴かせる音でした、

励磁にしたら骨格、肉体を見せて、その後でディテールを感じさせる

円熟味の有る音が出ています、

管楽器も本物ぽい温かさの有る音です。

 

カルミナブラーナも全部聴きました、

普段は4曲だけ聴きますが励磁にしたら全編聴きたくなりました、

合唱が中々自然で良いです。

 

CDを聴いて満足したので首と腰の治療に行きました。

 

iPodを持って地面をくねくね撮影している人がいました、

日光のいろは坂を走る様にカメラを左右に動かしていました、

「 何をしているの ? 」 って聞いたら

「 地面の3Dを撮影している 」との返事でした。

 

画像を見せてもらったら断面が8cmくらいのアスファルトが映っていました。

 

「 写真を撮っても良いか ? 」  って聞いたら

企業秘密の分部が有りダメとの回答でした。

 

この家は4か月前に新築で建ちました、

道路の沈下が大きいです、

駐車場のコンクリートが上がった様に感じられるくらい

道路が下がっています。

 

隣の家は塀の左側が下がっています、

家はまだ水平と思われます。

 

地面の地割れが顕著です。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

やはり美味しいです。