幸せを感じました

会議でした。

 

会社支給の昼食です。

 

宅配寿司です、レベルが高く大満足でした、

ぼたん海老の大きいのが2尾で大変美味しかったですね。

 

中トロぽく美味しかったですね。

 

上の白ぽいのが脂の乗りが良く1番美味しかったです、

美味し物を食べて幸せを感じました。

 

2シーターの下を覗いて見ました。

 

リアドライブです。

 

エンジンはこの蓋からアクセスします。

 

荷台より下にエンジンが有ります、

すごく低重心です。

 

エンジンはミッドシップです。

 

今はブリで一杯やっています。

 

脂の載りが良く美味しいです。