今日は少し聴きました

信号で止まったら隣の女性はハンドルを握っていました、

私は楽な姿勢にしたいのでハンドルから手を離し下に下げています、

どうもハンドルを握ったままの信号待ちは女性が多く見受けられます、

停止中はハンドルを握る必要ないのにねー? (笑)

 

約1時間の時間が出来たのでLPを聴きました。

 

励磁型もこなれて来て鮮度、勢い、熱意の有る音が出ています。

 

LPから熱い音が出ています、

明らかにパーマネントより熱い音です。

 

昨日通った時はTEL中でした、

ぶつけたって言っていました。

 

ドア2枚分です、

どうやってぶつけたのか ?

 

今は黄身ダレ仕立て!マグロたたきと納豆のかっぱ巻きで一杯やっています。

 

中々美味しいです。

 

カッパ寿司の上に載せていました。